2017年4月8日土曜日

4月8日

朝から気温は高め

雪は緩めでした

アルペングループ試乗会の準備も

始まりました
晴れから曇りで

たまに小雨が落ちて来ましたが

天気は一日持ちました
試乗会の方は盛況で

多くのお客さんで

賑わっていました
最近の雨や気温の上昇で

折谷のクラックが

広がりつつあります

他の非圧雪エリアにも

思わぬ所にクラックが

隠れているかも知れません

注意して滑走してください。
今夜から明日も

天気は曇り時々雨の予報です

昼過ぎからは

一時雪が混じることがあるようです

気温は明日の日中は

2~3℃まで下がりそうです

暖かい日が続いたので

寒く感じそうです