2017年4月16日日曜日

4月16日


気温も13℃まで上がり

春モード全開のシャルマンです。



コブやバンクも順調に育っております。

沢山のご来場に感謝です。


そんな中昨日に引き続きicetee cupが開催されました。

実は私も若い頃何度か参加した事があるんですが

クラス分けも細かくて賞品も豪華なんですよね。

来シーズンは是非参加してみては如何でしょうか。



今年の選手の皆さんはかなりレベルが高く

ガンガン突っ込みます!


それでもダントツはやっぱり前走の藤井さん!!!

ぶっちぎりのラップタイムで御座いました。

ちょっとだけ昔の血が騒いだ一日でした。


今夜ははじめ大気の状態が不安定で

曇り時々晴れですが夜の始めに雨となるかもしれません。

明日は高気圧に覆われて晴れのち曇りとなりそうです。

風も穏やかで気温は14℃まで上がりそうです。

日焼け対策のうえご来場ください。