2017年4月21日金曜日

4月21日


穏やかな春の陽気で御座います。


下界はもうほとんど雪が消えてしまいましたね。

しかしシャルマンにはまだまだたっぷりの?

雪がございます。



メール上部のコブですが

明日からのテク、クラ講習&検定に向けて

一度リセットの為圧雪整備させて頂きました。

1ラインだけ残っています。



このところの気温の上昇で

かなり雪解けが進んでしまいました。

沢すじはかなりの水が流れています。

危険ですので近ずかないほうがよろしいかと・・・

非圧雪エリアはクラックや岩の露出などが

多数ありますので滑走の際は必ず目で確認の上

注意してご滑走ください。


明日ははじめ寒気や気圧の谷の影響を受けますが

次第に高気圧に覆われる見込みです。

このため明け方から朝は雨で

一時雪が混じることがあるでしょう。

日中は曇り時々晴れの予報です。

風は穏やかですが気温は1℃と低めです。

ご来場お待ちしております。