2017年5月1日月曜日

5月1日

今日から五月です

ゴールデンウィーク中日

シャルマンは雨から始まりました。

朝はわりと強めに降っていて、

朝の点検でウェアはビチョビチョ・・・・

その後、雨は弱くはなったものの

スキー場全体が濃霧に包まれ・・・

 しかし、連休中という事で、

普段の雨の日と比べられないほど
お客様は沢山滑走されていました。



しかし、、、

昨日の暖かさと雨により、また融雪は進んでしまいました。


↓ メール下部
 まだ下まで滑走出来ますが、

だいぶコースは狭くなっています。

注意してください。


そして、プリンセスコース

雪が切れてしまった為、

上から入ることができなくなりました。

クールコースから、プリンセスコースに入れますので

プリンセスコースに行かれる方は

スノーマン側のクールコースから

エントリーをお願いします。


一日概ね視界は悪かったのですが、

最終間際になるとやっと

視界も良くなり、

山頂からは、海と佐渡島もクッキリと見えました!!




さて、明日は一日晴れの天気となりそうですね!!!

気温は昼過ぎには7℃位まで上がる予報です。

連休中日の明日は春スキーが楽しめそうですね!!


日焼け止めも忘れずにお越しください


それでは。