2017年12月23日土曜日

12月23日


青空ちらちらで始まった2日目のシャルマン。

穏やかな日になりそうです。


朝日と共に朝一の点検に向かいます。

オープン準備で

みんな脚がパンパンなのは内緒です。


山頂付近には2~3㎝の新雪が…


圧雪に薄っすらのった新雪が気持ちいいんですよね。


非圧雪は重めでややテクニカル。




待ち望んでいたであろうシーズンインを

皆さん楽しそうに滑走されておりました。


スクールのレッスンは昨シーズンの

復習からでしょうかね?

先ずはしっかりと足馴らしして

怪我無きようにシーズンを楽しんで

いただければと思います。


非圧雪エリアに関しては

まだまだ下地が出来ていない為

充分注意してご滑走下さい。

ちなみに上の写真は滑走禁止区域に

入ったお客様が落ちた穴です。

ルールを守って楽しんでいただければと思います。

全国の天気図

明日の気象は夜間の降雪は無く

日中は曇り時々晴れ。

気温は2~5℃で風も穏やかで

良い日になりそうです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。