2017年12月26日火曜日

12月26日


やっと本気を出したシャルマンでございます。

朝一は30㎝位かな⁉

風でパックされて快適な滑り心地でありました。



が・・・・


お昼頃からは雪も風も強くなり

視界不良&速攻リセットで

エンドレスなパウダーループ。

これもまたシャルマンらしい。


非圧雪エリアも少しずつではありますが

滑走ラインが見えてきました。

年末までにはgoodなコンディションの

エリアをご用意出来そうでホットしています。

しかし今日はちょっとお空もやり過ぎたようで

強風の為、第二ペアリフトは14:45、

第一クワッドも15:00で運休となってしまいました。

皆様の安全の為ですのでご了承ください。


明日の予報ですが

冬型の気圧配置が強まり

明日までに30~40㎝の降雪。

日中も20~30㎝の降雪がありそうです。

気温もー8℃と冷え込み

風も最大20m/sと強くなりそうです。

リフト運行に支障がでなければ良いのですが・・・

ご来場の際は防風、防寒対策の上お越しください。