2018年1月1日月曜日

1月1日


新年明けましておめでとうございます。

今年もシャルマン火打を

よろしくご利用のほどお願いいたします。



私は朝も早よから初日の出待ち。

あともう少しでご来光という所で

雲がかかってしまいましたので

代わりにこれで・・・




新年から見苦しくてすいません。



センターハウスもシャルマンにしては珍しく?

お正月らしい飾り物があちこちに飾られておりました。


なんとおみくじまで!!!

スキー場でおみくじ引いたのは初めてです。

ちなみに私は小吉でしたが

癒しの旅に出なさい。

だそうです。


営業開始前には雪も降り始め

上部で10㎝程の降雪。



皆さん結構気持ち良さそうに

滑走されておりました。


海外からのご家族も雪だるまで大はしゃぎ。



皆様、新年も怪我なく楽しく

ご滑走出来ますように心からお祈り申し上げます。



明日の気象は冬型の気圧配置の影響で

朝までに5~10cmの降雪。

日中も雪が降り続き10~20㎝程積もりそうです。

気温-8℃とやや冷え込みそうですが

風は最大でも13m/sで

リフト運行には支障がなさそうです。

皆様のご来場お待ちしております。