2018年1月25日木曜日

1月25日


本日も運休のシャルマンです。。。

強風は昨日よりは

弱い時間帯もありますが

変わらず強風は吹いています。


そんな中エリア内の点検作業に

パトロール隊は出動していました!

竹は折れまくり・・・

ロープは埋まり・・・

明日の営業再開を目指し

エリア内のチェックは完了しました。

 
非圧雪は

新雪で深いパウダーかと

思っていたのですが

ほとんど板が沈まない状態で

沢や木は埋まってきていますが

powderという感じではありません(^^;

 
コース脇など段差が多くなっています

明日以降の滑走の際には

コース状態を

良く見て確認の上での

滑走をしてください。

いきなり

スピードを出し

滑走していくと

段差や吹き溜りに

当たる可能性が大です!!

充分にご注意をしてください。


明日の予想天気図

天気図を見る限りは

風は収まってきそうですが・・・

こればかりは

収まる様に願うしかないですね。

今晩の予想降雪

20~30cm

明日は

10~20cm

天候は雪 風は営業できる範囲に

なってきそうです!

気温は低く 暖かい装いで

来場してください!

それでは

明日はシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。