2018年1月28日日曜日

1月28日


今朝はやっと穏やかな状態に

なりました(^^)

朝は雲が多かったのですが


次第に青空が広がり

視界も良く滑走日和の

1日のスタートとなりました!


新積雪は少なかったのですが

昨晩まで風が強かったのもあり

リセット気味になっていて

見た目は気持ちよさそうな

エリア内の状況でした!

贅沢言うならば

もう少し降雪があれば

より良かったのですが

強風が収まっただけ

でも有難いと思うしかないですね(^^;


明日の予想天気図

今晩・明日の日中

予想降雪が 10~20cm

となっています。

明日の午後は

また風が強くなるかもしれません・・・

ん~
雪は....降らない様な気も....


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。