2018年1月29日月曜日

1月29日

本日の新雪15cm程

朝から山頂付近は霧の中・・・

朝は風はほぼ吹いませんでした。

月曜という事で、お客様は少なめでした。

新雪はあまり降りませんでしたが、

滑走はしやすかったので、

『空いてラッキー!!』

と、言っていたお客様が多く居たみたいですね!!


もうちょっと視界が良ければなお良かったですが、

こればかりは、しょうがありませんね。



山頂の朝の気温はー6℃

最近の、もの凄い寒さでマヒしてしまったのでしょうか・・・

今日はとても暖かく感じてしまいました。

マヒしていない皆様は

もちろん寒いので防寒対策はしっかりとして

お越しください。




3時頃・・青空が・・・

一瞬見えましたが、アッとゆう間に雪空に戻ってしまいました。



さて、気になる明日のお天気ですが
今夜の降雪は30~40㎝

明日の日中も一日雪の予報で20~30㎝

気温がー9℃の予報ですので、

明日は寒そうです。

防寒対策をしっかりしてお越しください。

それでは。