2018年1月6日土曜日

1月6日


昨日に続き快晴で始まったシャルマンです。


圧雪コースはビシッと締まって軽快に飛ばせます。


Powderも少しだけ残り物が・・・

気温も上がらず良い状態です。



ご家族様からステキなカップル様まで

沢山のご来場を頂きました。

ああ、羨ましい・・・


一人で寂しく点検中にキノコ発見‼

食べ物を見つけると急に

お腹が空いてきちゃいました。


と言う事で今日は山頂レストラン「スーシュ」

をちょっと覗いてみました。


ゲレ食を超えた美味しさを求めて

大勢の皆さんがご利用されております。

どれにしようかいつも迷ってしまうほど

美味しいものばかりです。

昨シーズンはメニューから外れていた

イクラ丼も復活しておりました。

是非ともご賞味下さいね。


14時頃に天候が急変して

横殴りの雪に・・・

きっと明日も楽しめそうです。

明日はレーズンコースにて

常設ポールが行われます。

ご了承ください。


明日の予報は

夜間、気圧の谷の影響で

10~20cmの降雪。

9:00頃には高気圧の影響で雪は止み

日中は晴れ間も見えるでしょう。

気温はー5℃と上がらず

風も穏やかでしょう。

ご来場お待ちしております。