2018年1月21日日曜日

1月21日


天気予報は大外れの

快晴の朝です。

降雪0㎝・・・


朝日が眩しい位です。


雪面ガチガチなのでGSのレース板で

朝の点検も楽勝です。


常連さんにも朝のご挨拶。

何かブログのネタないですかね?

なんて話をすると・・・


頂きました下の一枚。


今シーズンのおnewなBoard。

どこのメーカーか解る人⁉

なんと個人の手作り!!!

クオリティもメーカー製以上!

世の中にたった1台だけの

my Boardなんて羨ましすぎますね。


ちょっとジャガイモごろごろの

ガチガチなレーズンコースでは

常設のGSポールが張られていました。

難しいコンディションにも拘わらず

皆さん果敢に攻めておられました。



午後からは予報どうりの荒れ模様。

やっと少しは積もりそうです。


明日の予報ですが

朝までの降雪10~20cmで

日中は曇りのち雪で1~5㎝の降雪。

風は穏やかですが

気温はー7℃と寒くなりそうです。

ご来場お待ちしております。