2018年1月8日月曜日

1月8日

昨晩からの降雪はゼロ・・・。
昨日の朝はあった残りものパウダーもさすがにありませんでした。

「パウダーの無いシャルマンなんてな~・・😕」

とお思いの方も多いと思いますが・・、


圧雪バッチリ決まってます!
今朝は天気もよく雪質も上々で、とても滑りやすいコンディションでした。


こういう日は、何だか自分が上手くなったような気がしますよね。
こんな日の朝一を狙ってみるのもおススメです!
とても気持ちいいですよ。


また、今朝から林間コースにウェーブが出来ました。


写真ではちょっとわかりづらいですが、あまり激しいものではないので
お子様にも十分楽しんでいただけるものになってます。


この三連休は降雪はあまりありませんでしたが、
晴れ間が覗いた時間もあり、
沢山のお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

お正月気分も終わり、ここシャルマンではいよいよ豪雪の期間に
入っていく訳ですが・・・、

全国の天気図


明日の予報は午前中はあいにくの雨😱
午後から次第に雪に変わるようですが、それと共に風も強まる
予報になってます。
その後寒波もくるようなので、今後の天気が気になりますね。