2018年3月4日日曜日

3月4日

今日も朝から快晴

元気よくパトロールに出発
予報通りに気温は高くなって

ウェアの中は直ぐに

汗ばんで行きます
まるで春真っ只中の陽気が

シャルマン全体を

包んでおりました
クワッドリフト山麓駅舎横に

キッカーが出来ています

早速お客様が

飛んでおられました
クワッドリフトがまた

機械トラブルが発生

お客様には大変ご迷惑を

お掛けいたしました

真に申し訳ございませんでした

営業中には間に合いませんでしたが

現在は復旧して

明日は通常通りの

運行を予定しております
気象情報ですが

今夜は晴れのち曇り

明日は曇りのち雨夕方から雪

明日の降雪は

5~10cm

天気は下り坂の様ですね