2018年4月14日土曜日

4月14日

 本日は大会、iceteeカップという事で

パトロール隊は早出出勤です。
 大会の規制が終わり、

いつもより少し早いゲレンデの点検

青空と雪の白が綺麗です。



本日の大会の参加者は例年より少し多め

200人弱の方々が参加されました。

 天気は暑すぎず寒すぎず、

視界も良かったので良かったです。

 大会終了後に少しポツポツと雨が降りましたが、

穏やかな天気のまま営業時間は終了。

大会参加者の皆様お疲れさまでした!!!

パークも今日は賑っていました。 
スキー場下部の雪はどんどん融けて減っていますが、

山頂付近はまだ200メートル位ありますので

ぜひお越しください。


さて、明日は荒れた天気になりそうです。

朝から雨と風が強く吹く予報です。

瞬間風速は20メートル以上の予報です。

リフトの運行に影響があるかもしれません。

明日、リフトの営業時間など変更がある場合は

場内放送等でご連絡致します。

明日は余り風が強くないと良いですね。