2018年4月21日土曜日

4月21日


今日は暑い1日になりました!

雪も朝から緩み

圧雪コースはあっという間に

ボコボコに荒れていました。

さて明日ですが

今シーズン1の

イベントが沢山あります!!

まずはシャルフェス!

詳しくは下のリンクを見てください!


スキー・スノーボードを

やらなくても

楽しめるイベントとなっていますので

是非ご来場ください(^^)

次は
明日は

スキーの技能検定があります!

テクニカル・クラウンプライズ

の検定がシャルマンで行われ

使用されるコースですが

メールコース上部

メール急斜面

レーズン

にて検定が行われます。

メール上部は一部コース使用になりますが

赤字の

メール急斜面

レーズン

の2コースは検定終了まで

クローズさせていただきます。

ご了承ください。

メール急斜面は

下のマップの

ジャクソンと書いてある

右側の急斜面です。




明日の予想天気図

明日も1日よく晴れそうです!

気温も高くなりそうですね!!


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。