2018年4月23日月曜日

4月23日

本日も朝から17℃

雪は朝からやわらかめ、、、

昨日の賑わいに比べ、

今日は空いているいつものシャルマンに戻り

ゆったりとした一日でした。

雪が融けた地面からはカタクリが芽をだし

花を咲かせていました。

昨日の暖かさでついにエビアンコース

土が露出し滑走不能となってしまいました。
 また、

プリンセスコースも上部の雪が切れ、

クールコースからのみのエントリーとなってしまいました。



暖かい一日も間もなく終了、

最終パトロールの頃には、

雪面からもやもやと湯気が上がっていました。

そして、終了後、板の裏を見ると

真っ黒・・・
 皆様、、、リムーバーやワックスを

持ってご来場下さい。

さて、明日は雨時々曇りの天気予報です。

雨なので板は滑走性は今日よりは良いとは思いますが、、、

雨具を持参した方が良いかもしれんかせんね。

それでは。。