2018年4月3日火曜日

4月3日

本日も朝日が眩しいです!!!

コースは朝からやわらかめ。

圧雪車のフィニッシャーの跡も溶けて見えません。

朝から10℃

雪面に板の跡がクッキリと残ります。

ここ何日かで山頂の積雪もどんどん減っています。

少し気温が低くなってくれればよいのですが・・・

お客様も口々に「暑い、暑い」と言っていました。(・・;)

汗の出るような一日も終了です。





さて、ここでお知らせですが、

明日、4月4日~4月6日の三日間、雪出し作業の為

林間コースをクローズ致します。

ご迷惑をお掛け致します。
スキー場下部のピンク色でラインが引いてある、

林間コースがクローズです。

コースの維持のための作業になりますのでご理解ください。



天気は下り坂の様です。

明日は曇りで昼頃から雨の予報です。

気温は7℃前後

三時頃には1℃まで下がる予報です。

明日は早めの滑走が良さそうですね。

それでは